コトバ紡ぎ



PageTop

春来る

resize1257.jpg
[EOS KissD X]

ここまで来たら、あとは一方通行♪

どんどん進め~!!


ついに桜も咲いて
街がなんだか華やかになってきました♪

今年もたくさーんとりました^^
そして、まだ撮るはずです(笑)

そいうわけで(*^^*)
桜尽くしが続くとおもいますが
もうしばらくお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜みちは、一方通行なのね^^
どんどん進んでいくと、どんなハッピーが待っているんだろ?

こちらももう少しで満開ですよー、さくら♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/04/08 (Thu) 21:53 [編集]


夜も・・・

こちらはただ今満開中。

今夜、満開の桜に
想いを馳せました・・・

夜の桜も好きですよ ♪

しぶちゃ | URL | 2010/04/09 (Fri) 22:51 [編集]


めぐさん。
うん^^咲き始めたら後戻りしないよー♪
春へと街の景色をドンドンと進めていくのです(*^^*)

こちらはもう散り始めです。
山手に足を伸ばしてみようかな♪

B.S. | URL | 2010/04/11 (Sun) 18:18 [編集]


夜桜^^

しぶちゃさん。
夜桜と聞いて、思わず写真とりに行っちゃいました^^
写真UPしましたよ♪
夜桜の空気感、僕も大好きです(*^^)

B.S. | URL | 2010/04/11 (Sun) 18:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
