コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

母の美容室

resize1218.jpg
[Rolleiflex MiniDigi]

沢山の思い出と、沢山の会話をありがとう。

母は姉妹で美容室をしていました。
この3月いっぱいでお店を閉めることになりました。

母のお店のおかげで
僕はほとんどお金を払ってきってもらったことがなくって
親元を離れてからも実家に帰るたびに切ってもらってました(*^^)

反抗期だろうが、お酒を飲める年になろうが
僕の背中ごしに色んな会話をしたなぁ。

昨日電話してみたら
意外とさっぱりとしていて、僕のほうが寂しがっているみたいでした。
そのうちぽっかりと寂しさがくるんだろうけど。

商売道具の一部は実家にもって帰るようなので
まだまだ僕の髪は母の手できってもらうことになりそうです(*^^*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま(^-^)/

いろんな思い出がある分、寂しいだろうね。長い間お疲れ様々(*^_^*)


卒業式だね☆



春はなんだか切ないね。

ちぃ | URL | 2010/04/03 (Sat) 20:19 [編集]


..( ・´ω`・ )..泣。。

そっか・・・
なんかお話は聞いてたので私も寂しいなぁ

でもこのお店にたくさん想い出がつまってることが伝わってきたよ^^

おつかれさまです!
新しい生活でも幸せな想い出がたくさんできますように。

① | URL | 2010/04/04 (Sun) 21:34 [編集]


Re: おつかれさま(^-^)/

ちぃさん。
ありがとう♪
本当に人生の一部だったはずたから
ぽっかりと穴が開いたようになるのかな^^?

でも、やりたいこと沢山あるみたいだし
これからも元気に頑張ってくれそう^^b

海外旅行いくんだってー。。。ウラヤマシイ(笑)

B.S. | URL | 2010/04/05 (Mon) 22:25 [編集]


うるうる

イチ。
ありがと^^
母の元気さをみてると
僕のほうが寂しくなりそうな気がしてきたよ(笑)

当分は元気で居てもらわなきゃだからね(*^^)

B.S. | URL | 2010/04/05 (Mon) 23:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
