コトバ紡ぎ



PageTop

さんぽみち

resize1246.jpg
[EXLIM]

春を歩こう。

空にも足元にもはるはる。


まだまだ、
肌寒い風は吹きますが

街を歩くと
花の甘い匂いや、空の青さや
色んなとこに春がいますね^^

桜ハンターになる前に
菜の花の黄色をパシャリ♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは ♪

B.S.さん ♪

気がつくともう3月も終わり。
なのに今朝、外はうっすらと白くて・・・

あまりに毎日があわただしく

線路に咲いてた菜の花で
私も春を思ったとこです♪



しぶちゃ | URL | 2010/03/30 (Tue) 17:06 [編集]


こんばんわー ♪

しぶちゃさん。
お久しぶりです^^
3月の後半、また寒の戻りですね^^;
桜や花たちも温かい春が早く来てほしいと思っているでしょうね♪

寒暖の差が激しいですし、お体にはお気をつけくださいね。

B.S. | URL | 2010/04/01 (Thu) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
