コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

カラリカラリ

resize1223.jpg

カラリカラリと揺れて

あなたの幸せを願っています。


前回に引き続き福岡・柳川の写真です。

今回は日記風に^^

柳川では川下りをしました。
天気予報は曇り時々雨、
ここ数日に比べて肌寒いこともあってか、人は少なめでした。

川下りのチケットを買ったのは良かったのだけど、
僕が時刻表を読み間違ってしまい、予定の場所から乗船出来ませんでした。。。

でも、そのお蔭か(?)その日最終の舟は貸し切り状態でした♪

resize1227.jpg

船頭さんは、ひな祭りに因んでピンクのはっぴです。

舟を待ってる時に、ひな祭りイベントをしていると教えてもらった西方寺へ行くことに。


resize1226.jpg

西方寺です。
一枚目の写真はこの門の飾りです(*^^)

resize1225.jpg

庭には雛人形がたくさんいて、フシギナ世界に迷い込んだみたいでした(*^^*)


帰りの舟は時間がオーバーしてるにもかかわらず、
元の船着き場まで運んでくれるってことで、写真もそこそこに舟に戻ります。

帰りの舟では、
漕ぐのを体験させてもらったり、
船頭歌を歌ってもらったり至れり尽くせり♪

とってもステキな思い出になりました(*^^*)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
