コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夕日の色は

resize1203.jpg
[EOS KissD X]

夕日の色は

透き通って

僕を通り抜けて

ココロにまで

すっと響く


弱音を吐きたくなることもあるけれど

夕日をみると

弱音がシュンと小さくなって

僕の口元から遠ざかるの


**
更新がご無沙汰になってしまいました^^;

カラダはピンピンしてるんですけどね。
写真を撮る時間と
ココロのほうが、ちょっとバタバタしてました。

そんな僕を助けてくれるのは
沢山の人との会話や言葉、そして、大きな空^^

バタバタする日は多いかもだけど
しっかりのんびりします♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕焼け

夕方になるにつれて、青空がだんだんとオレンジ色になっていく景色が好きです♪
私もついつい、立ち止まって写メを撮っちゃいます^^

mai | URL | 2010/02/11 (Thu) 01:07 [編集]


はい!息を吸って大きく深呼吸~!

弱音を吐いたっていいじゃないか、人間だもの^^
(どこかで聞いたとか言わない!w)

夕日を見てると心が落ち着く感じがするな~♪

① | URL | 2010/02/11 (Thu) 03:52 [編集]


Re: 夕焼け

mai。
うんうん^^
ついつい見とれちゃうよね(*^^)
目を放した隙に劇的に変わってたりしてホント見てて飽きないよね。
僕もよく写メ撮っちゃいます(*^^*)

B.S. | URL | 2010/02/14 (Sun) 17:31 [編集]


Re: すーはー

イチ。
弱音もこうやって聞いてくれる人がいるってコトは
とっても幸せなことだよね(*^^*)
これからもたまには聞いてもらおうかな^^

うん^^夕日見るとホントに落着くよね♪

B.S. | URL | 2010/02/14 (Sun) 17:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
