コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

しかくそら

resize1205.jpg
[EOS KissD X]

たとえ四角に切り取られても

空の青さは変わらない。


今日はバレンタインデー^^
嬉しいことに、今年もステキなあまぁ~いチョコをいただきました♪

僕から皆さんに
友チョコならぬ友写メを(*^^)

resize1207.jpg

レゴで見かけて思わず購入しちゃいました^^
とっても可愛いカクカクのプラスチックハートです♪

それでは、ステキなバレンタインデーを。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空の青さはいろんなチカラをくれるね^^

レゴのハート、面白いね~。
どんなつくりになっているのか興味津々!!

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/02/18 (Thu) 22:49 [編集]


めぐさん。
うん^^自分の心を洗ってくれるような
そんな感じ(*^^)
今日もいいお天気でした♪

レゴのハート^^
三角と四角のブロックでできてます。
組み立て簡単だったけど、
久しぶりにブロック触って楽しかったです♪

B.S. | URL | 2010/02/21 (Sun) 18:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
