コトバ紡ぎ



PageTop

愛して愛して

resize1201.jpg
[VISTA QUEST]

私を見つけたなら、愛して愛して。



雑貨屋さんで見かけた
豚の貯金箱です。

こんなに愛らしいコ、僕には壊せないなぁ^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー、かわいいっ♪

ピンクのブタさん、すんごーく愛されてるみたいで
羨ましいですっ(笑
青いブタさんの視線がやさしいんだもの~^^

この二匹を見ているだけでも癒されそうね。

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/01/27 (Wed) 21:38 [編集]


うわ~
本当かわいい~~v-238

豚の貯金箱って、いつの時代からあるんだろうね

ってか
なんで

なんだろうね(笑)

BSは、こういうモノたち見つけるの名人だよね★

hiro~ | URL | 2010/01/28 (Thu) 16:42 [編集]


めぐさん。
ほかにもいっぱいいたのだけど
この2匹が仲良さそうだったのでパシャリ^^

ぜひとも2匹同時にもって帰ってほしいですよね(*^^)

B.S. | URL | 2010/01/31 (Sun) 21:27 [編集]


hiro。
ありがと^^
いつもきょろきょろしてるからかな(笑)
かわいいものには目がないのです(*^^)

ホント、いつからあるんだろうね??
蚊取り線香のブタといい、
昔の人に結構愛されてるよね、ブタさん(*^^*)

B.S. | URL | 2010/01/31 (Sun) 21:31 [編集]


う~・・・
私だけでしょうか??

ハートのぶたさん、確かにハートはかわいいんですが・・・
眼光に力が^^;
ってもしかしたら、青いぶたさんが彼女!?

なんて思ってしまいました。

しぶちゃ | URL | 2010/02/08 (Mon) 11:28 [編集]


Re: タイトルなし

しぶちゃさん。
確かに。
ハートのコはツン!とした目してますね^^;

僕は、ちょっとおてんばなハートの女の子を
優しくついてく草食系男子(男ブタ?)かなぁ~っておもってましたよ(*^^)

さて、真相や如何に!?

B.S. | URL | 2010/02/08 (Mon) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
