コトバ紡ぎ



PageTop

2010.01.19の夕日

resize1200.jpg
[携帯写真]

すぅーっと1本、まっすぐな飛行機雲



冬の夕日は沈むのが早くて
中々出会えないので
今日はラッキーな日なのです^^v


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青春

飛行機雲見ると青春~って感じがするのは私だけかな・・・?w
携帯写真でもこんなにきれいに撮れるんやね~^^

イチ | URL | 2010/01/23 (Sat) 00:15 [編集]


青春の飛行機雲

イチ。
僕の中では飛行機雲は
道とか三角定規とか、人間の空に描いた引いた線かな^^
青春というのも何となくわかるかも(*^^)

僕の携帯は古いので数十万画素しかないので
画質としてはイマイチなのだけど
トイカメラみたいに不思議な感じに映るのできにいってたりします♪
イチも飛行機雲見つけたらカメラ構えてみて^^b

B.S. | URL | 2010/01/24 (Sun) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
