コトバ紡ぎ



PageTop

行き止まり

stop

「行止り」といわれたら
行ってみたくなります

行止るまでの道のりや
行止りの景色
そして
もしかしたら道は続いているかも知れないという期待

僕は欲張りでわがままな性格なんです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメって言われたら、してみたくなるのが
人間のココロの不思議さ^^

行き止まりの向こうには何が待ってるんだろうね。
bashiくん、探検してみる?

めぐ | URL | 2006/08/08 (Tue) 00:10 [編集]


めぐさんも一緒に見に行きますか?

きっと
引き返すことが嫌いな
頑固な人だけがみれる
素敵な景色がまってますよ。

bashi | URL | 2006/08/08 (Tue) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
