コトバ紡ぎ



PageTop

雪・空・晴れ

resize1198.jpg
[EXLIM]

耳が真っ赤になるくらい寒くても。


毎年、年に数回スキーに行きます。

滑るのは、もちろん大好きなんですが、
リフトからのんびりながめる雪山の景色や
真っ白になった木々達をみるのが楽しみだったりします(*^^*)

どんなに寒くても1年に1度は見たい景色だなぁ^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~

すごい!私は、中学校の修学旅行で大山に行ったっきり

もう

やだ~~~~~!ってくらい寒い思いをして


わざわざ
冬に寒いトコ
いきたくないかも~(笑)

ただ、

こういう写真を見ると
なんだかいいよね~ってなるよね。

hiro~ | URL | 2010/01/12 (Tue) 02:35 [編集]


hiro。
そっか~^^
キンと冷えた日の空が透き通って見えるように
雪山の空はとっても素敵だよ^^写真に写せないのが残念・・・

寒いのはホントにヤなんだけどね~^^;
でも、スキーも楽しいし、空もきれい!!

うーん><ジレンマ(笑)

B.S. | URL | 2010/01/12 (Tue) 23:04 [編集]


おはようございます!!!

気持ちのいい空♪ですね!!v-353
冷たくて澄んでいる空気。。。感じますよ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
素敵な空とB.S.さんに感謝ですe-266


今年がB.S.さんにとって素晴らしい年でありますように!!
寒い日が続いております。。。お体に気をつけて~~~


玻璃 | URL | 2010/01/15 (Fri) 10:55 [編集]


シャキ~ンとします!

寒い日が続いていますね~。

猫派な私はさむいのは苦手ですが
こんなスッキリな空は気持ちがいいですね♪

気持ちがまっすぐになれます^^

しぶちゃ | URL | 2010/01/16 (Sat) 07:56 [編集]


こんばんわ^^

玻璃さん。
最近寒いですよね^^
そのおかげで、済んだ空が見れるので
寒いのも悪いことばかりではないですね(*^^)

玻璃さんのトコも寒いと思いますが
お体に気をつけてくださいね^^

今年ものんびり更新ですが、
よろしくお願いします♪

B.S. | URL | 2010/01/18 (Mon) 20:43 [編集]


シャキ~ン(*^^*)

しぶちゃさん。
こちらも寒いです^^
犬派な僕も朝は気合がいります(笑)

冬晴れの気持ちがまっすぐになる感じわかります(*^^)
しぶちゃさんも寒さには気をつけて
シャキーンとして下さいね♪

B.S. | URL | 2010/01/18 (Mon) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
