コトバ紡ぎ



PageTop

飽きるまで空

resize1155.jpg
[EOS KissD X]

気が済むまで眺めればいいよ。

そして歩き出そう。



飽きるまで空を見上げよう。


**

本年もよろしくお願いします^^

実家に帰省していたこともあって
久しぶりの更新となりました。

2009年は周りの慌しさに翻弄された1年でした。
その中でも、いろいろな新しい出会いや出来事があって
充実した1年だったと思います^^

さて2010年
今年は、今までの出会いを大事に
そして積極的に繋がっていきたいと思います。

今年も空の写真からスタートです
タイトルに「飽きるまで・・・」とありますが
飽きることはないでしょうね^^b

そして、2010年最初がなんと、300作品目です!!
沢山の力をくれた皆さんと
大好きな空に感謝です(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ!!300作品目おめでとうございます^^

ホント、空はずーっと眺めていても飽きないよね。
そして、この空はどこまでも広がって
知っている人だけではなく、見知らぬ人たちとも繋がっているのだから。

繋がり・・・私もおんなじ目標です、偶然?!

お互いステキな1年になるといいね。
いや、きっとなるっ!!(クスクス♪

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

めぐ(hinazuki) | URL | 2010/01/04 (Mon) 22:10 [編集]


ありがとー^^

めぐさん。
いつのまにか300も書いてたんだと
自分でもびっくりです^^
見返してみると、結構ちゃんと覚えているもんなんですね(*^^)

空はつながってるよね^^
飽きるまで見上げたいと思います♪

繋がりって自分次第で簡単に切れちゃいますからね。
今年はしっかり繋がりたいなぁって(*^^)

今年もよろしくお願いします♪
よい年にしましょうねー^^

B.S. | URL | 2010/01/05 (Tue) 20:47 [編集]


300作品目おめでとう!

空の写真いいね!^^
私は、飽きるまでが長すぎて(゚ρ゚*) ボーってしてしまうので、なかなか歩き出せません><
2010年はそこのところをがんばろうかな^^

繋がりも切られないようにがんばろ~っとw
今年も1年よろしくおねがいします♪

一夜 | URL | 2010/01/06 (Wed) 03:46 [編集]


おひさしぶりに
またまた、弾丸更新やってま~すhiroです★

あいかわらず
いい写真だな~

素敵ブログに

ぽちv-219

hiro~ | URL | 2010/01/06 (Wed) 19:26 [編集]


ありがと^^

イチ。
飽きずにぼーっとできることも素敵なことだよ^^b
歩き出さなきゃいけないときは自然と足がそっちをむくものだと思う(*^^)
今年もいろんな出会い、別れがあると思うけど
楽しい1年にしようね♪
今年もよろしくお願いします。

B.S. | URL | 2010/01/08 (Fri) 02:32 [編集]


ポチありがとー^^

hiro。
いつもポチしてくれるのhiroだよね^^
ありがとね^^
弾丸更新びっくりした♪
すごいエネルギーが伝わってきたよ♪

hiro達みたいに、写真良いって言ってくれる人がいる限り
マイペースに続けてくので、今年もよろしくね(*^_^*)

B.S. | URL | 2010/01/08 (Fri) 02:36 [編集]


かなり遅くなっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくね♪^^

B.S.さんと素敵に繋がっていけたら嬉しいです。(*^^*)




ちぃ

ちぃ | URL | 2010/01/11 (Mon) 17:42 [編集]


ちぃさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

ちぃさんとのつながりも大事にしますよー^^
せっかく出会えたのだから♪
これからもよろしくお願いします♪

B.S. | URL | 2010/01/12 (Tue) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
