コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

One Night

resize1193.jpg
[EOS KissD X]

いつもと同じ、当たり前の夜。

でも、その一つ一つが特別な夜。



今日が特別な夜だからこそ
いつもの夜も特別だってコトに気づかされるんだ。

いつものありがとうは、今日だけはメリー・クリスマス。

明日からは、いつもの、そして特別なありがとう。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 (Fri) 01:25 [編集]


鍵コメさん。
どうもありがとう。

色んな出逢いがあって
色んな日々があって。
毎回毎日それが素敵な事だと意識して生活することはできないけど、
こうして、たまに気付いてあげればいいのかなって思います(^-^)

遅くなったけど
メリークリスマス♪

B.S. | URL | 2009/12/28 (Mon) 23:21 [編集]


明けましておめでとうございますm(__)m
最近はすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

今年はもう少しマメにコメント入れたいと思いますm(__)m
そして…私ももう少しマメにブログの更新をしていきたいと思っていますので、今年も仲良くしてくださいね~。

B.S.さんにとってステキな1年になりますように…。

れん | URL | 2010/01/03 (Sun) 18:15 [編集]


遅くなりましたが

れんさん。
本年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ、ご無沙汰してました。
拝見はしてるんですけどコメントが全然できてなくって^^;
ぼくも、コメントたくさんかけるようにしますね♪

僕のほうは、相変わらずののんびりな更新になると思いますが
ことしもお付き合いお願いしますね^^

B.S. | URL | 2010/01/05 (Tue) 20:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
