コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

キラリとモミジ

resize1140.jpg
[EOS KissD X]

鮮やかに色づいて。


いつの間にか12月になったました^^;

だんだんと寒くなってきて
季節も冬へと移ろい始めています。

今年はあまり紅葉の写真を撮りにいけませんでした><
それでも、目にはしっかり焼き付けたのでOK^^b

resize1139.jpg

師走で皆さんお忙しいと思いますが
どうぞご自愛くださいね^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近は葉っぱのシャワーを浴びることが多いです^^
葉っぱくんたちは旅立って、木々は新しい命のために
チカラを蓄えていくのかな。

さてさて師走。
気持ちばかり逸りそうだけど、今しかない楽しみを見つけて
過ごしていけるといいね。

ね、ね?

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/12/07 (Mon) 23:24 [編集]


あ、もみじだー

依然として謎は解明されえていませんが、
でも綺麗なものは綺麗ということで、
ま いっかー ^^

そろそろ紅葉も終わり、本格的な冬がやってきますね。
のんびりだらりの正月を目指して(?)
あとひとふんばりだわ。


今あたしはマスクマンです。
油断大敵。
B.S.さんも気をつけましょーv-227

ちぃ | URL | 2009/12/10 (Thu) 12:40 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
葉っぱのシャワー^^いいなぁ~♪
冬を告げるために風に乗って旅立ったのかな(*^^)

師走。。。どんどん年末が迫ってきて気ぜわしいけど
澄んだ空気のなか散歩するのもいいかもですね^^

B.S. | URL | 2009/12/10 (Thu) 20:49 [編集]


モミジです^^

ちぃさん。
まっ いいですよねー(*^^)
謎もままでも、綺麗だからよいのです!!

僕もお正月は地元でのんび~りしたいなぁ^^
そのためにもうひと踏ん張りですね^^b

ちぃさん、マスクマンですか~><
僕の周りも流行ってます^^;
お互い気をつけましょうね♪

B.S. | URL | 2009/12/10 (Thu) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
