コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

歩こう、話そう。

resize3151.jpg
[EOS KissD X]

こんなにいい天気なんだから、
歩こうよ。

歩きながら、いろんなこと話そう。
たわいも無いコトから真剣な話しまで。

鮮やかな紅葉の下を

秋風に吹かれながら。


誰にだって悩みや思うことは色々あって
でも、改まって話したりするのは、
やっぱりなかなかいいチャンスがなかったり。

そんな、胸につかえたもやもや

こんな風に、話せたらいいな^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ、葉っぱ、光に透けてるのかな?
すごくきれいね^^

・・・なんていうか、うん、すごく納得しちゃった。
肝心な話って、なんて話していいかわからないし、切り出せないし、
結局話せず終いで。。。

こんなやわらかな心持ちでいたら、自然に話せるかな?
話せたらいいね(*^-^*)

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/12/01 (Tue) 23:04 [編集]


めぐさん。
逆光で白飛びです(笑)
紅葉でもピカピカしてるほうが、僕は好きみたいです(*^^)

真正面に対峙して話すのってとってもエネルギーがいると思うの。
並んで歩いて、綺麗な景色見ながらなら
きっと、ポロッともやもやな話しも話せるような気がします^^

寒くなってきたので
気持ちと同じくらいぴったりくっついて歩きたいよね(*^^*)

B.S. | URL | 2009/12/03 (Thu) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
