コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ふわり

resize1133.jpg
[EOS KissD X]

秋と冬の境目、

ふわりとした夕日が好き。


暖かかったり、寒かったり
秋と冬がせめぎあっているんでしょうね^^

今週は一気に寒くなりそうです。
コチラでも週末には雪??の予報です。。。

皆さんも気を付けて下さいね(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空気が冷たくなりましたね~。
おひさしぶりです^0^。

ふわりとした夕焼け、わかります~!!
色のかんじが良いですよね♪


夕焼けの時間は忙しくて
気がついたらもう真っ暗・・・
今年は後半は追われまくってました。

来年はもう少し
落ち着いた生活にしたいです。

クリスマスも
サンタは忙しくてケーキそろっては
いただけないかもしれません・・・。

B.S.さんのクリスマスはいかに!?

しぶちゃ | URL | 2009/12/16 (Wed) 23:53 [編集]


お久しぶりです^^

しぶちゃさん。
コチラでは週末雪が降りました^^
もう冬ですね^^

キンと澄んだ夜の変わり目のふんわりとした時間♪
僕も、忙しいじかんなので中々写真まで撮ることはできないですけど
目にはしっかり焼き付けてますよ(*^^*)

僕のほうもバタバタとした日々を過ごしておりました^^;
充実してると言わなきゃなんですけどね(笑)
今年もあと少し!!
しぶちゃさんも、このまま駆け抜けてください♪

クリスマスは。。。。
ま、何にもない木曜日です(苦笑)
サンタサーーーン!!

B.S. | URL | 2009/12/20 (Sun) 23:48 [編集]


ホント、ほわっとするよね この瞬間。

何もかも 素 になれるというか。



B.S.さん。
今年も大変お世話になりました。
B.S.さんの素敵な写真や言葉に癒され、
あったかい言葉に励まされました。
本当にありがとでした。

こんなあたしですが、
良かったら来年もお付き合いくださいまし。


それでは、よいお年を! でありんす。

ちぃ

ちぃ | URL | 2009/12/25 (Fri) 13:01 [編集]


ちぃさん。
うんうん、ほっと息をつくとき、空みてるよね。
空にはきっとそういうチカラがあると思う(^-^)b


今年もたくさんの暖かいコメントありがとね(^-^)
とっても嬉しいです♪

書くエネルギーも貰ってるよ(^^)v

来年もぼちぼちと書いていきますので、覗きに来てくださいね。

来年もより一層素敵な一年になりますように~。

それでは、よいお年を~♪

B.S. | URL | 2009/12/28 (Mon) 23:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
