コトバ紡ぎ



PageTop

sky high.

sky high

どこまでも高い空
それが 夏空。


久しぶりの更新となりました。
実家ではのんびり
昼寝したり
写真撮ったり
高校野球みたり・・・
いい休暇を過ごすことが出来ました。

帰省中に撮り貯めた写真も
ぼちぼちUPしていこうと思いますので
また見て下さい。


それにしても
夏空は広い!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい♪
ご実家での時間を楽しまれたみたいですね。

この写真・・・空がうんと高くて
道がずーっと続いていて
思わずかけ出したくなっちゃうね。
夏の風をいっぱい感じながら・・・^^

めぐ | URL | 2006/08/21 (Mon) 23:51 [編集]


ただいま~です♪

気持のいい景色。
僕はこの道を
自転車で走ったんです。

暑くても風を切って走れば大丈夫!!
気持ちよかった~♪

bashi | URL | 2006/08/22 (Tue) 22:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
