コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

秋空

resize1091.jpg
[EXLIM]

秋の夕日はせっかちだから、

目を離さないようにね。


最近夕日が綺麗なのですが、
そういうときに限ってカメラが出せない状況だったり。。。^^;

カメラを構えた時にはもう色が変わってます。。。><

その分、目とココロにはしっかり焼き付けてあるんですけどね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~(゜0゜*)きれいやね~^^
確かに、空はすぐに色も雲のかたちも変わっちゃうから、こういう一瞬は大切だよね!
素敵な風景のおすそわけありがとです^^

寒くなってきたので、体にきをつけてね~♪

一夜 | URL | 2009/11/02 (Mon) 21:44 [編集]


秋・・・

秋だぁ~と思っていたら
木枯らし1号が吹いたそうです。

寒いのは・・・いや・・・。

だけど、寒いからあったかいことがうれしいんだよね~^^。

しぶちゃ | URL | 2009/11/03 (Tue) 16:53 [編集]


Re: タイトルなし

イチ。
ありがと(*^^)
うん^^綺麗な色だったり雲を見れたときは
ホントにシアワセな気持ちになります。

携帯の写メのおかげで
そんなステキな瞬間を切り取れるので
ちょっと助かってます(*^^*)

イチも風邪など気をつけてね~^^b

B.S. | URL | 2009/11/03 (Tue) 22:28 [編集]


紅葉写真もまだまだなのにね。。。

しぶちゃさん。
お久しぶりです(*^^)
一気に寒くなりましたね~^^;
もう、木枯らし1号かぁ、早いなぁ。
週末にはまた暖かくなるようですが。。。

僕は寒いのは、少し平気です^^b

しぶちゃさんの言うように、寒い時があるからこそ、
あったかい部屋、待ちわびる春が嬉しいんですよね^^

お鍋の美味しい季節が来ました~♪

B.S. | URL | 2009/11/03 (Tue) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
