コトバ紡ぎ



PageTop

秋晴れ

resize1115.jpg
[EXLIM]

日差しが柔らかいと、ココロまで柔らかくなるね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅い葉っぱが押し蔵饅頭してるような(笑
・・・なーんて、やわらかい日ざしにみんな寛いでるのかな?

もしかしたら、それぞれの旅立ちの計画話をしてるのかも?^^

秋晴れの空の下は気持ちいいね。

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/11/20 (Fri) 23:27 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
旅の計画たててるのね^^なるほど^^
風に吹かれて気ままな旅人になりそうですね(*^^)
めぐさんも彼らに負けず、旅してみては~^^b

寒かったりあったかかったりしますが、
スキッとした秋晴れとても気持ちが良いです(*^^*)

B.S. | URL | 2009/11/25 (Wed) 19:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
