コトバ紡ぎ



PageTop

まちぼうけ

resize1086.jpg
[EOS KissD X]

あなたを待つ待ちぼうけなら

たまにはしてみても良いよ


たまに、だからね。


**

先週とっても天気がよかったので、
写真ドライブにお出かけしてきました。

ホントは彼岸花の写真を撮りたかったのだけど
季節はもう過ぎていたようです^^;

そんな帰り道、信号が赤になって止まったら
とっても可愛いゾウさんが(*^^*)
たまに通っている道のはずなのに気がついていなかったコンテナ。
彼岸花の代わりにステキな物に出会えました^^

resize1084.jpg
(クリックで少し大きくなります)

もうすぐ紅葉の季節です!!
また写真ドライブに出かけよっと♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらー
かわいい象さんの親子ですね(=^▽^=)


毎日見てても気づかなかったことが、ある日突然訴えかけてくるみたいに視界に入ることがあります。あるとき妙にある曲の歌詞部分が気になったり‥ヾ( ´ー`)


この象さんを見つけたBSさんはきっと嬉しかったはず!?(σ・∀・)σ

B.S. | URL | 2009/10/17 (Sat) 23:58 [編集]


あれ?なんかおかしいf^_^;


昨日のコメント、ちぃです(*^ー^)ノ

ちぃ | URL | 2009/10/18 (Sun) 09:52 [編集]


BSさんのと~っても広いこころが表われたような写真&詩だね^^
やっぱりバファリン^^

これまでのもRead moreまで見せてもらってきました♪
素敵です!

一夜 | URL | 2009/10/18 (Sun) 12:18 [編集]


名無しさん。
うん^^ 
いつもと同じ景色が今日は鮮やかに見えたりするのといっしょで
気づけるか、何かを感じるか、
自分のココロの持ちようなのかもしれませんね(*^^)

新しい発見があったこと、すごく嬉しかったです♪

B.S. | URL | 2009/10/20 (Tue) 01:59 [編集]


ふふふ^^

ちぃさん。
何となくそうじゃないかなーって思ってましたよ(*^^*)
いつもコメントありがとね^^
僕の原動力ですよ~♪

B.S. | URL | 2009/10/20 (Tue) 02:01 [編集]


Re: タイトルなし

イチ。
ありがと~^^
まちぼうけというコトバの響き、
待たされて悲しいはずなのに、なんだかほんわかしてます。
不思議なコトバです(*^^*)

バファリンのように広いココロで誰にでも優しくできればいいなぁ。
半分だけだけどね(笑)

B.S. | URL | 2009/10/20 (Tue) 02:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
