コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

この先カーブあり

resize1083.jpg
[EOS KissD X]

曲がり道なんて臨むところだ

まっすぐな道だけじゃつまらないからね


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えへへ 来てしもたよ~

とっても綺麗★
光がキラキラしてて心が洗われましたぁ~゚+o。+゚

ラクチンなまっすぐな道だけじゃなくて曲がり道にも挑んでいきたいよ><

一夜 | URL | 2009/10/13 (Tue) 03:57 [編集]


ようこそ^^

一夜さん。
来てくれてありがとね^^
この看板を見つけたとき、曲がってるものいいなぁって思って
パシャリ(*^^)
そのキモチがあれば、曲がり道も楽しく歩けるね、きっと♪

ココは更新もお返事も遅いですが^^;
これからも覗きに着てくださいね(*^^*)

B.S. | URL | 2009/10/13 (Tue) 23:28 [編集]


こんばんは~~~!!!

ご無沙汰しておりました~~~。。。
お元気でしたか~~~????

曲がり道!!
光に向かって。って感じがして。。。
いいなぁ。。
うん。大丈夫。って気持ちになりましたよ~~~♪

いつもありがとうございます!!

季節は秋から冬へ。。。
お体に気をつけてくださいね~~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 | URL | 2009/10/30 (Fri) 22:17 [編集]


こんばんわ^^

玻璃さん。
ご無沙汰してま~す^^
もちろん元気してますよー^^b

光に向かって^^
なるほど~、それステキですね♪
元気になったみたいでよかったです(*^^*)

日に日に朝晩が冷え込んできましたね。
玻璃さんもどうぞご自愛くださいね^^

B.S. | URL | 2009/10/31 (Sat) 01:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
