コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

風の音

resize1067.jpg
[EOS KissD X]

カラカラと風の音

吹き抜ける風に秋の気配♪


10月です。早いです。

彼岸花は道端に咲いているのを見かけたけど
写真はまだ撮れず。。。^^;

**
昨日は、中秋の名月でしたね。
幸運なことに僕のいた地域は晴れていて
綺麗なまん丸を見ることが出来ました。

その後銭湯にいったのですが
露天風呂からお月見♪
一杯やりたい気分でした~♪

風が涼しくなってきました。
気温の変化で風など惹かれないよう
お気をつけくださいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んだね~(*^-^)b

秋の夜長はまったりとお酒片手に気の置ける友と語りたいものですな~


B.S.さんはいけるクチですかぃ?一杯いきまひょか?(ノ^^)八(^^ )ノ

ちぃ | URL | 2009/10/05 (Mon) 19:13 [編集]


こんにちわ^^

ちぃさん。
お返事がすっごくおくれちゃってごめんなさい。。。

そうですね^^
秋の夜長にまったりと♪いいですねぇ(*^^)
静かな夜はすこしココロを素直にしてくれそうだし
語らいあうには絶好の機会かも(*^^*)

お酒は好きで~すよ^^
一杯といわずいっぱいいきたいですなぁ~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

B.S. | URL | 2009/10/12 (Mon) 13:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
