コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

雲とハイジ

resize1077.jpg
[EXLIM]

雲を上から見ていたら、

アルプスの少女ハイジがとっても羨ましくなった。

ふかふかなのかな?雲



夏の終わり、
実は富士山に登ってきました!!

空気は薄いし日ごろの運動不足でとっても大変だったけど
とっても天気もよくて、上からの景色は最高でした♪

登山中に撮った写真。
地球の丸さ。。。伝わるかな~^^?
resize1074.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペーター
ユキちゃーん
・・・なんて叫びたい気分(笑

ホントに白くてふかふかだぁ~^^

地球が丸いの・・・うん、伝わります。
日常を離れて、こうした場所に身を置くこともいろんなことを
見つめなおすのに良い機会なのかもね。
登山、お疲れさまでした。

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/09/28 (Mon) 20:54 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
登り始めは雲が全然なくって、
ホントにまぁるい地球がみえたんですよ!!
日常のささやかな発見も好きだけど
こういった、非日常の絶景や環境はとっても新鮮でよかったです^^
めぐさんも是非^^チャレンジしてみては♪

ペ~タ~~って叫びたかったんだけど
ちょっと恥ずかしくて、心の中で大声でした♪

B.S. | URL | 2009/09/30 (Wed) 03:06 [編集]


雲の上‥ていうか、ホントに海を臨んでいるみたいだね(*^_^*)綺麗☆


ハイジネタにのっかっちゃうと、あたしはそのあとに続いてこう叫びたい‥


てーねんぴー!!(低燃費)


わかる??(//▽//)

ちぃ | URL | 2009/10/04 (Sun) 22:41 [編集]


(* ̄o ̄)ゝて~ねんぴ~!!!

ちぃさん。
雲海って言葉は、こんな景色にまさにぴったりです。
大変だったけどステキな景色に出会えました♪

わかりますよ~(*^^) ニッ○ンのCMですよねっ^^
アレ僕も好きです(〃∇〃)

B.S. | URL | 2009/10/05 (Mon) 18:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
