コトバ紡ぎ



PageTop

夕暮れ、車窓、夏の終わり

resize1076.jpg
[EXLIM]

帰り道の窓から入り込む風

高い空と細い雲

夏の終わりはちょっぴり切ない。

9月がどれだけ暑くなるとしても
やっぱり夏は8月31日までな気がしてしまいます。
子供の頃の夏休みの影響なのかな?

今日も暑かったけど、夜の風はやはり秋の雰囲気。

今年の夏は、やっぱり雨が多かったせいか
とても短かったような気がしますね^^
みなさんは、夏を楽しめたのでしょうか?

過ぎ行く夏をかみ締めましょう^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、私もおんなじ^^
一気に・・・って訳じゃないけど、9月になったら、
すごく秋を感じるようになったもん。

この写真、すごく好き。
せつなくて、でも、あたたかい・・・ね。

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/09/06 (Sun) 22:05 [編集]


めぐさん。
9月になって1週間、あっという間に秋色ですね^^
小さい秋たくさん見つけましたか?

ただのボケボケの写真でも、めぐさんに褒めてもらえると
ステキな写真にはやがわりです♪

B.S. | URL | 2009/09/08 (Tue) 23:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
