コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

イエロー スマイル

resize1072.jpg
[EXILM]

夏の顔、イエロースマイル。

その笑顔で

僕の心を焦がして。


8月です。
だんだんと暑さが本格的になってきてくれました(*^^)

梅雨明け宣言が出た日。
ひまわり畑に行ってきました。

久しぶりの太陽とひまわりは
やっぱり、夏の気分にさせてくれました♪


P.S.
ホントはデジイチでパシャパシャと飽きるまで撮るつもりだったけど
CFカードを入れ忘れて、写真撮れなかったのはナイショのはなし(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハ!
私も時々CF入れ忘れがあります!
しかもそういう時ってものすご~くいい写真が撮れた(つもりの)とき。
私なんてCF入っていないことに全然気がつかずに一生懸命シャッター押してるんです……。
まだB.S.さんは早々に気がついてコンデジに変更したようですので、さすがですっ!

ひまわりの季節になるとB.S.さんの「ひまわりと素敵なコトバ」が思い浮かんできます♪

れん | URL | 2009/08/17 (Mon) 18:33 [編集]


れんさん。
そうそう^^肝心な時にカード忘れるんですよね(苦笑)
レンズを換えて試し撮りしたのを確認しようとしたら
「CFカードがありません」って(ーー;)
いっぱいカメラもってってる甲斐がありました(笑)

どうもありがとう^^
暑くなって、太陽がギラギラしてくると、ひまわりが思い浮かんで撮りたくなるんですよ^^
コトバも同じくらいさらっと出てくれればいいんですけどねー(^-^;

B.S. | URL | 2009/08/18 (Tue) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
