コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

タイヤの種?

resize1064.jpg
[EOS KissD X]

タイヤを土に埋めると。。。?



自然とはたくましいものです♪


**
この写真は
この前、自転車でカメラもって散歩してた時に発見しました^^

なんだかほんわかした気分になりました。


3連休、そして世間は夏休みになりましたね。
今年の夏は、何しようかな?
写真の方では、大きなひまわりを撮りたいかな(*^^)

皆さんもステキな夏をお過ごしください♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きになる・・・

これって・・・

や・さ・い??

もしかして・・・ごぼう?
いや・・・さつまいも?

夏のお空がまちどうしいこの頃です。

我が家は6月にうえたキュウリがおおきくなって
もう7本収穫しました^^。
消費が追いつかなくなりそうな勢いで
次々なってくれてます~。

楽しい夏休みになりますように!!

しぶちゃ | URL | 2009/07/21 (Tue) 22:26 [編集]


収穫祭

しぶちゃさん。
畑の外だったので多分野菜ではなさそうです^^;
後ろの畑は、おナスだったのですがそれとは違うようですし。

しぶちゃ農園は大盛況ですね^^
キュウリ~♪大好きです^^
塩揉みしてかじりたい♪

梅雨が明けたらステキな夏が来ますように^^

B.S. | URL | 2009/07/24 (Fri) 23:37 [編集]


あらま、面白い^^
植えてあるのか、自然になったのか、気になるところ。

夏本番・・・のはずなのに雨ばかりね。
あまり暑くないからいいけど、夏の太陽も活躍して欲しいような。

B.S.くんは、ひまわりですかー?
どんな風に撮るのかな?
私はなんだろ?
なんだかんだとお花ばかり撮ってるので、ちょっとは違う景色も撮りたいかな^^;;;

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/07/26 (Sun) 23:52 [編集]


めぐさん。
でしょz~^^
めぐさんももし居たらきっと写真撮ったはず♪
キレイに植わってたので
畑主さんが植えたのかな~と思ってみてました。

今日は久しぶりに良い天気でしたけど
最近はホント雨ばかりでした。。。

ひまわりは、どーんと大きく見えるように撮ってあげたいな(*^^)
めぐさんの花以外の写真も期待してます♪

B.S. | URL | 2009/07/30 (Thu) 18:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
