コトバ紡ぎ



PageTop

アジサイ目線

ajisai.jpg
[EOS KissD X]

雨空もいいけど、晴れ空もいいね♪



ご無沙汰してます^^;

アジサイの写真をあんまり撮ってなかったし
UPするのをわすれてました(苦笑)

雨のアジサイは言うまでもなく
光に向かっているアジサイも良いです^^

沖縄は梅雨明けだそうです^^
いよいよ夏です!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり[s:20296]

泣けるくらい
いい写真

[s:20261]hiro[s:20261] | URL | 2009/07/01 (Wed) 09:55 [編集]


アリガト☆彡

hiro。
ありがと(*^^)
hiroのコトバで僕は元気もらってるよ^^b

こらからも良い写真とるから
遊びに来てね(*^^)v

B.S. | URL | 2009/07/05 (Sun) 04:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
