コトバ紡ぎ



PageTop

晴れたらいいね

resize1020.jpg
[EOS KissD X]

淡い青空は夏のしるし


夏の白い(水色)の空も好きです(*^^)

今日は久しぶりに晴れました^^
なんだか空の青さを忘れていたような感じです。
最近静かだったセミが一気に鳴き出していました。
夏~!!って実感です♪

明日からは、また天気が悪くなるみたいですが
気持ちは晴れ晴れ!!でいきまっしょ(*^^*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
