コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

雨上がり

resize1011.jpg
[EOS KissD X]

泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり、泣いたり笑ったり

天気のほうがのんびりしてる


雨上がりの夜空に輝く星はまた格別


**

今日は昼過ぎにはぐんぐん晴れてきて
夕日も夜空もすごい澄んでて
なんだか得した気分^^

涙は雨、笑顔は晴れって決めてしまいがちだけど(僕もそういう風に思ったりもしますし)
でも、
泣きながら歩く晴れた空も、ほんのり優しい笑顔になるしとしと雨の日もあるわけで
それってつまり、自分の気持ちが空に現れているってことになるのかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空は気まぐれ。
お天気に気分も左右されがちだけれど
やっぱり自分の気持ち次第なのかもしれないね^^

しとしと雨の休日とか、なまけものになれる気がして、私は好きです(笑

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/06/16 (Tue) 23:27 [編集]


めぐさん。
梅雨の空は余計に気まぐれですね^^
この前はひょうがふりましたし(苦笑)

なまけものの雨の日はなんだか贅沢な時間の使い方な気がして
ぼくも好きですよー(*^^)

B.S. | URL | 2009/06/18 (Thu) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
