コトバ紡ぎ



PageTop

start

今日のstart。

「この一歩は人類にとってではなく、
   一人の人間にとって大きな一歩である。」

進むべき道はまだないけど、
紡いだコトバの先に
未知なる道が存在すること想像して・・・

start!!

・・・と言う訳で、
今日から始めます。

僕の言葉が、誰かの何かに響くように
頑張っていこうと思います。
乱文、散文のオンパレードになること必死ですが、
たまには覗いてやってください。
よろしくお願いします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しい一歩ですね。
これから進んでいく道は、どんなカタチに描かれるでしょ?^^
楽しみにしてるね。

・・・なーんて、早速、コメントしてますが。。。。(笑)

いろいろな意味で、きょうは記念すべき1日かな?
ココロからのおめでとうを♪

めぐ | URL | 2006/06/05 (Mon) 00:42 [編集]


訪問ありがとうございます。

これからが本番。

こっそり見守っててくださいね。

bashi | URL | 2006/06/05 (Mon) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
