コトバ紡ぎ



PageTop

ありふれた特別

resize1013.jpg
[EOS KissD X]

空の青さはいつもと変わらなかったと思う。

道端に咲いた名前もしらない紫の花も
さして珍しいものではないと思う。

だけど、僕は、足を止め、カメラを向けた。


ありふれた景色は特別に変わった。


今では、とってもあなたに見せたい景色。



のんびりと、写真や詞を載せていたら
なんと、3周年になってました!!

皆さんのあったかいコメントのおかげで
続けられていることは明白なのです。

いつも、ありがとう。

ココには特別なものなんかありません。
ありふれた日常や感情があるだけです。

ただ、この場所は僕にとって特別です。

これからも、そういう場所にしていきたいなぁと
思いますので
これからもお付き合いよろしくお願いします。


2009.6.5 B.S.


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3周年おめでとぅo(^▽^)o

こちらこそこれからも仲良くしてねです('-^*)/



何事も続けることはすごく大切なことだなぁと思います。無理せず肩肘張らずが一番ね(*^_^*)

最近ひしひしと感じます(^_^;)

ちぃ | URL | 2009/06/05 (Fri) 23:05 [編集]


どうもありがとう^^

ちぃさん。
こちらこそ
これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

「継続は力なり」といいますが
ホントそうですよね^^
のんびりゆっくりこれからも続けて生きたいです。

ちいさんも、のんびり~♪

B.S. | URL | 2009/06/07 (Sun) 19:27 [編集]


おはようございます!!!


あまりに遅くなりすぎて・・・・(ごめんさない!!)
3周年おめでとうございます!!!
B.S.さんの温かな言葉や写真に(出会えた事に)、あらためて感謝です。。。
ありがとう!!

これからも
お体にも気をつけて~(`・ω・´)ノ オーッ!!


玻璃 | URL | 2009/06/20 (Sat) 08:40 [編集]


どうもありがと^^

玻璃さん。
こんばんわー^^

いえいえ^^コチラもご無沙汰でした。。。
来てくれて嬉しいです(*^^)

ペースは相変わらずのんびりですけど
まだまだ、続けていきたいなぁとおもいますので
これからもよろしくお願いしますね♪

B.S. | URL | 2009/06/22 (Mon) 18:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
