コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ふたり

resize1007.jpg
[EOS KissD X]

二人は仲良し。


resize1006.jpg

たまにはちょっかいもだすけどねー^^


**

いつの間にか6月です(笑)
いつも、いつも間にかと言ってる気がします(^^;

ペンギンに癒されてきました。
ぼやーっとしてるのに
水に入ると元気にはしゃぐペンギン好きです♪

今回いった水族館で一番癒されたのは・・・↓

resize1010.jpg
(クリックで少し大きくなります。)

自らの体重を見せつけるペンギン(*^^*)
ステキです☆彡

みなさんも、リラックスー♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー、ペンギン!!
かわいいですぅ~(←かなり興奮)

ペンギンってホント見てるだけで癒されるよね。
ひょこひょこ歩く姿にもスーパースイマーな姿にも^^

しかし、体重を見せつけるとは・・・^^;;;
この体重、どの位が小数点なんだろ?
き、きになる。。。

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/06/03 (Wed) 23:24 [編集]


めぐさん。
ペンギン好きでしたよねーめぐさん(笑)
でも、ホント彼らには癒される~^^

体重計は少数第2位まで表示です^^
なので、12Kgくらいかな??
確実に体重はきにしてないですよね♪

B.S. | URL | 2009/06/04 (Thu) 22:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
