コトバ紡ぎ



PageTop

Sweets make you smile♪

resize0957_20090527234145.jpg
[EOS KissD X]

甘いことは良いことです♪


週末、友人の結婚式に参加してきました。
とってもいい天気に恵まれたし
とってもステキな式場で
とってもとっても幸せそうでした^^

resize0959.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベリーだぁ~!!

めぐさんとこでも甘いものみて・・・
B.S.さんとこでもみて・・・
甘いものがむしょ~に欲しくなりました^^;

結婚式のケーキって
皆で一緒に幸せをわける意味があるそうだけど
今は1人のお茶の時間で幸せ感じてます・・・^^;。




しぶちゃ | URL | 2009/05/28 (Thu) 14:38 [編集]


幸せのお裾分け^^

しぶちゃさん。
めぐさんトコでは鯛焼きですね♪
甘いもの食べちゃったんでしょうか(*^^*)

式ではいっぱい幸せを分けてもらいました^^
一人で食べるのも甘い幸せな時間ですよ♪

B.S. | URL | 2009/06/01 (Mon) 18:48 [編集]


あっ!!すいーーーーーつ!!!

甘い幸せはたくさんお裾分けできるといいよね^^

和系のお菓子を食べたら、今度は無性にケーキが食べたくなって。。。
先日は大量のパスタの後にも関わらず、ケーキを2コも(ハーフサイズよ)食べちゃいました。
やっぱり甘いものは別腹なのかもしれないわ(笑
B.S.くんは、そんなことない??

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/06/02 (Tue) 20:53 [編集]


あまいものは

めぐさん。
写真だけど、幸せをおすそ分け^^

あまーいものは別腹ですね(笑)
和菓子の話し聞いたら
おはぎが無性にたべたくなりました^^;

B.S. | URL | 2009/06/04 (Thu) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
