コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ほっ

resize0799.jpg
[Vista Quest]

ほっと一息。



明石の有名(?)な「たこフェリー」です^^
ちょっとチープな感じがまた癒されます(笑)

このコ、何か言いかけた瞬間のような表情をしているように見えました。
なんて言おうとしてるんでしょうね(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おくとぱす

そういえば受験シーズンに明石のたこグッズが売れているとききました♪

高速料金の割引で
たこフェリーもしんどいでしょうね・・・。

何度かこのフェリーには乗りましたが
橋の下をくぐるのは
ちょっぴりワクワクします。

たまには
ゆっくりもいいんですけどね~。

しぶちゃ | URL | 2009/05/24 (Sun) 22:58 [編集]


すっかりご無沙汰でしたm(__)m

誰でも描けそうなこのゆるキャラタコさんがいいんでしょうね( *^艸^)
このフェリーも長いこと乗っていません。
息子が小さい時に乗って淡路島経由で四国に旅行に行った時以来かな~。

たこフェリーがんばれ~~!

れん | URL | 2009/05/25 (Mon) 21:46 [編集]


こんばんわ

しぶちゃさん。
受験に明石たこグッズですか?
縁起よいのかな?!

確かに時間もかかるし
高速1000円で価格も厳しいけど
フェリーにしかない楽しみがあって
好きなんですけどねぇ^^;

そういう旅、最近してないなあ。。。

B.S. | URL | 2009/05/27 (Wed) 23:54 [編集]


れんさん。
こちらこそ、ご無沙汰でした^^;
れんさんのトコ覗いてただけの日々でした<(_ _)>

たこって愛嬌のあるコが多いですよね?(たこ焼き屋さんとか)
ユルキャラの元祖ですね^^

久しぶりに、フェリーも良いかもですよー(^▽^)/
たこフェリーが待ってます♪

B.S. | URL | 2009/05/27 (Wed) 23:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
