コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

浮上

resize0606.jpg
[Vista Quest]

水面から顔をだしたら
大きく息をはきだしてやるのさ。

酸素も窒素も二酸化炭素もぜんぶ

内側にたまったもやもやなんかもぜんぶぜんぶ


ぷはぁーーっ!!って


浮上するきっかけは、簡単だから。


**

21世紀美術館といえばといわれるくらい有名なプールの仕掛けです^^
GWだったので人であふれていましたが
久しぶりに水中で水面見上げた気分になって
海に行きたくなりました。

週末の雨は少し憂鬱だけど
買ったままになっている本なんかを
のんびり読むには良いかもしれません。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

21世紀美術館だぁ!

写真みた途端わかったよ('-^*)/あたしも去年行きました。奇遇ですな~o(^▽^)oあたしは『雲を計る男』と『○○の部屋』っていう空を切り取ってキャンバスにした部屋。それが見たくて行きました。あいにくの曇り空だったけどいつまでもまったり見上げてたい空間だったなぁ(=^▽^=)また行きたい!


雨はあたしも嫌いではないです。なんだか落ち着くし、紅茶飲みながら本を読むのには最高だよねo(^-^)oあたしも積んである本を減らすグッドチャンスです。(なかなか減らないけど‥(^o^;))

ちぃ | URL | 2009/05/17 (Sun) 18:37 [編集]


ちぃさん。
ホントはのんびりしたかったんですけど、
GW人が多くって・・・ゆっくりしてられなかった(^^;
今度はのんびりいきたいなぁ^^

雨の日は湿度が高いからか
紅茶やコーヒーの香りが濃密な感じがして
良いですよね^^
たまにはまったりしましょう♪

B.S. | URL | 2009/05/21 (Thu) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
