コトバ紡ぎ



PageTop

桜の下を歩きましょう

resize0491.jpg
[EOS KissD X]

桜の下を歩きましょう。

手を繋いで歩きましょう。

上ばかり見てないで
たまには足元をみましょう。

桜の花びらと
並んだ靴も良いものです。

右手の君が転ばないように
しっかり手を握りましょう。


桜の下を歩きましょう。

春風に吹かれながら。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春風のようなやさしい言葉^^
・・・なんだかホッとしました。

水面に映った桜もきれいね。
並んでる二人の姿も映してくれるのかな?

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/04/26 (Sun) 00:51 [編集]


めぐさん。
お昼の桜は、のんびりというか
ほっとする感じありますよね^^

水に映る桜を今年は結構狙ったのですが
中々うまくいかないものですねぇ^^;

B.S. | URL | 2009/04/29 (Wed) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
