コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

桜という季節

resize0517.jpg
[EOS KissD X]

別れは寂しいことだけじゃないから。

きみなら、もうわかっているよね。

じゃあ、また来年。

と、桜が言った。

また、来年。
僕も、見上げて答える。


**

いつの間にか、桜の季節が終わり
生命力あふれる新緑の季節がきました。

今年もたくさんの桜に出会い
そして、また来年!!とご挨拶しました。

たくさんの写真を撮ったので
いっぱいご紹介したいのですが、
今年はここまで^^

彼らにはまた、来年合えますから^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若葉のころ

こんな桜もよいですね~^^。

桜の季節も終わり・・・
季節は進んでいきますね♪

見上げる空も変わっていきます。
日が長くなって
夕焼け空の飛行機雲がきれいです^^。

しぶちゃ | URL | 2009/04/30 (Thu) 13:36 [編集]


しぶちゃさん。

いつのまにかGWも終わりそうです。
楽しい季節はあっというまですね^^;

今日は雨だったけど、夕日、長くなりましたね。
若葉も力強くなってきて
季節はさらに移ろうのですね。

B.S. | URL | 2009/05/05 (Tue) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
