コトバ紡ぎ



PageTop

アンテナ

resize0213_20090302211359.jpg
[EOS KissD X]

僕のアンテナは高感度なのだー。

びびび、びびび。

春はもうすぐそこだよー。



アンテナというコトバの響きは好きです^^
横文字(外来語??)なのに日本語に溶け込んでる感じがして
何か良いですよねぇ(*^^)

この写真は長野県の白馬にスキーに行ったときの写真です。
今年は雪がやっぱり少ないようでしたが
それでも十分楽しんできました♪

いつの間にか3月だなぁ(^^;
って毎月「いつの間にか・・・」って言ってる気がします(苦笑)

マイペース、マイペース(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンテナに引き寄せられて、やってきましたぁ。
びびび♪

雪にも負けず、電波を感じているこのアンテナくん。
かわいいな。
電波を受け取って、どこに届けてるんだろ?^^
ちゃんと届いているといいね!

マイペースは、やっぱり大切よん。
自分の歩幅を知ってるってことだもんね。

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/03/03 (Tue) 19:47 [編集]


春はきてるよ♪

こんにちは^^。

春はちょこっとずつきてますよ~!!
先日はウグイスが鳴いてました。

私のアンテナは広がりつつあります~!!
いろんなこと知りた~い!!
やりた~い!!
けど・・・1人じゃわからない・・・^^;。

できることから、ぼちぼちです。

しぶちゃ | URL | 2009/03/04 (Wed) 14:38 [編集]


めぐさん。
電波届きました?(*^^)

きっと彼は春の電波を感じ取って
雪の下で眠っている友人たちに連絡してるんじゃないかな?
春がきたからおきろーって^^

返事までのんびりになってごめんなさい(^^;
気長に待っててくださいね♪

B.S. | URL | 2009/03/10 (Tue) 01:58 [編集]


しぶちゃさん。
おおっウグイス!!
春、来てますね~(*^^)

日差しのやわらかさや雲のカタチなんかも
だんだんと春を感じさせるようになってきましたね。

アンテナ広げることはとっても素敵なことだと思います♪
好奇心が新しいことはじめるための一番のエネルギーですから(*^^)

ぼちぼちいきまっしょ♪

B.S. | URL | 2009/03/10 (Tue) 02:02 [編集]


どうする?BSさんよりもーっとずーっとマイペースというか、のんびりというか、呑気な人がいたら!!!←えぇ、あたしですが、何か??


忘れた頃にこっそり更新しとくかも~?


アンテナめぐらしといてね?

B.S. | URL | 2009/03/13 (Fri) 22:18 [編集]


Re: タイトルなし

名無しさん。
多分あの方ですかね~?(*^^)

マイペースOK♪OK♪ですよ^^
こっそり更新したら
アンテナにびびびっとくるはずなので
ちゃーんとお邪魔しますからね♪

のんびりいきまっしょ☆ミ

B.S. | URL | 2009/03/16 (Mon) 02:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
