コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

10 seconds word

resize0212_20090223003629.jpg
[EOS KissD X]

あなたに伝えたいコトバはひとつだけ。

タイトルの通り、この写真はシャッター10秒あけて撮影したものです。

友人の結婚式のネタのお手伝いをしてまして、
その友人が↓を見て触発され、試してみることになったわけです^^
「PIKAPIKA」

この写真は練習で試行錯誤してる最中の1枚です。
本番で使う写真を撮ることになるかはまだ決まってないけど
とっても楽しい撮影なので、またやってみたいなぁ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~~~!!!

素敵ですね~LOVE~~~♪
パッと眼に入ってきた時。。。ドキっとしちゃいました~。。。
ネオンか何かかなぁって、思ったのですが違うんですね。。。
PIKAPIKA。。。なんですね。。
初めて知りました。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!

あと~友人(仲間)がいるっていいなってつくづく思いました~~~~

玻璃 | URL | 2009/02/25 (Wed) 11:24 [編集]


こんばんわ☆

玻璃さん。
お返事おそくなっちゃいました^^;

この光は、実は携帯のフラッシュだったりします(笑)
撮るのはとても難しかったけど楽しいですよ~♪
玻璃さんもぜひー(*^^)

いっしょにバカとかやってくれる仲間って
ほんと財産だと思います(*^^)
感謝感謝☆ミ

B.S. | URL | 2009/03/02 (Mon) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
