コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

今宵の月のように

resize0200_20090202222914.jpg
[EOS KissD X]

空に向かって唄うぜベイビー

大好きなお月様の歌


夜道を歩いているとき
きれいなお月様が出ていたら
鼻歌を歌ってしまいます(*^^)
よく歌うのが・・・

・今宵の月のように/エレファントカシマシ
・月影/斉藤和義

みなさんは、月でどんな歌を思い出すのでしょう(*^^)


**

昨日の帰り道。
小さな細い三日月が見えて、久しぶりに写真が撮りたくなって
急いで家に帰りパシャリです。

更新がご無沙汰になっていた1つに
写真を撮る時間がなかったり、撮りたい気持ちが湧いてこなかったり・・・
やっぱ
撮りたいと思わないと自分の気に入る写真は取れないですね(^^;
10枚くらいしか撮ってないけど、とっても楽しかったのです♪

いつの間にか2月です!!
今月も頑張ってきましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃははっ♪
楽しそうな歌声が聞こえてきたよぉ~^^
夜道をひとりで歩いていてもお月様が微笑んでくれてれば
なんだか幸せな気分になれちゃうから不思議。

写真は、、、私もしばらくまともに撮ってません><
やっぱり撮りたいときに撮るのがいちばん!
楽しさの度合いも違ってくるし、できあがった写真たちも
ちゃーんと撮り手のキモチをわかってくれてる気がするよ。

今月もがんばろーねっ!!

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/02/03 (Tue) 20:05 [編集]


おげんきでしょうか?

みかづき・・・それもほそーいの見ると
まんまる満月見たときと同じくらい嬉しいのはわたしだけ!?

お時間あれば
『パパおつきさまとって』 (大型絵本)
おすすめです♪

びっくりするおつきさまにであえますよ~^^

しぶちゃ | URL | 2009/02/06 (Fri) 10:18 [編集]


めぐさん。
こんばんわ。今日も素敵な夜空です^^

写真は気持ちがやっぱりのってくれるのかな?
撮りたくて撮った時はやっぱりいいもんね(*^^)
めぐさんも取りたい気持ち充電してくださいな♪

今夜も夜空見上げて
ララララ~♪

B.S. | URL | 2009/02/07 (Sat) 20:41 [編集]


元気ですよ~♪

しぶちゃさん。
細いお月様もいいですよね~♪
やさしいのにシュッっとしてる感じかな(*^^)

「パパおつきさまとって」
ちょっと調べてみましたが素敵なお話みたいですね♪
僕もパパになったら
はしご掛けるのかな(*^o^*)

B.S. | URL | 2009/02/07 (Sat) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
