コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ともしび

resize0188.jpg
[EOS KissD X]

灯りは街だけじゃなく

ココロにも灯るんだよ。

ぽわぁ~っとね♪



年末年始は古い友人や仲間と
飲み会やなんかを開く機会が多いですよね。

気心知れた仲間というのはホントに安心できるんですよね(*^^)

風で吹き消えそうな灯火を
両手でそっと包んでくれるような

それだけで十分なのです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にそうだね。
ほんわりとあたたかい^^

しかし、このお店、立ち飲みのお店なの?
・・・とヘンテコな質問だったら、ごめんなさーいっ。。。

でも、いいなぁ。
たまにはこんな雰囲気で飲みたいです(うふ♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/01/22 (Thu) 22:52 [編集]


Re: タイトルなし

めぐさん。
おしゃれなお店も良いけど
こういう、人が片寄せあう環境は良いものですよね(*^^)

このお店は立ち飲み屋さんです。
都会に行くと、意外とみかけるかな?
気を使わずに飲めて、
知らない人とも会話できてしまいそうな
そんな雰囲気がするお店でした♪

めぐさんも1軒いかが??

B.S. | URL | 2009/01/27 (Tue) 23:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
