コトバ紡ぎ



PageTop

散歩道

resize0195.jpg
[CASIO EXLIM]

歩く速度はゆっくりだから
雲が刻々と変化してることに気がつく。

いつもの散歩道、ゆっくりあるこう。


昨年は暖かくみまもってくれて
ありがとうございました。
ことしも、ひっそりのんびりな僕ですが
宜しくお願いします。

**
2009年の初撮りは実家にて
愛犬のお散歩中でした。

resize0196.jpg

相変わらずこっち向いてくれないので
ぶるぶるっとしてるところを激写してやりました(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  A HAPPY NEW YEAR

     A A
    ⊂⌒⊃    *
    |''|■ ̄ヽ/
    ⊂。。⊃ ■ |
 モゥ~ U U ̄U ̄U


hiro | URL | 2009/01/05 (Mon) 05:01 [編集]


ども!
あけましておめでとうございますです。
今年もよろしくね♪

そうそう、自分のペースでいいのだ。
だからこそ気づけることってあるものね。

また遊びにくるねん!

ちぃ | URL | 2009/01/06 (Tue) 18:46 [編集]


hiro。
コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:
今年モ~宜しくね♪

B.S. | URL | 2009/01/09 (Fri) 23:32 [編集]


ちぃさん。
今年も宜しくお願いします(*^^)
マイペース過ぎでお返事も遅くなっちゃいました(苦笑)

この場所(Blog)は義務にならないように
頑張り過ぎないコトにしたいのです(#^_^#)
ちぃさんもマイペースにいきまっしょね♪

B.S. | URL | 2009/01/09 (Fri) 23:36 [編集]


お散歩は楽しく・・・?!

ことしも、ぼちぼちと
たのしませていただきます^^。

おさんぽは楽しまなきゃね~
と、うちのラブにもお叱りをうけそうなくらい
せわしない毎日です。

今年はもすこし
空をみてみようかな!?

しぶちゃ | URL | 2009/01/11 (Sun) 22:38 [編集]


しぶちゃさん。
その後も忙しい毎日ですか??
ウチの子は部屋暮らしなので
たまの外はホントに嬉しそうなんです(*^^)
楽しそうな姿見ると僕も楽しくなりますしね。

ずっとご無沙汰が続いてますが
ぼちぼちと更新していきたいと思いますので
ことしも宜しくお願いしますね♪

B.S. | URL | 2009/01/17 (Sat) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
