コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

冬晴れ晴れ

resize0192.jpg
[CASIO EXLIM]

冷たい風が吹き抜けても

高い空の下

あなたと一緒なら

冬晴れ晴れ


冬の空は、
すーっと高く澄んでるので好きです。

今年最後の一枚は、スキー場からの一枚でした。


**
今年もいろいろありましたが
何とか無事に2009年を迎えることができそうです(*^^)
皆さんのあったかいコトバは
ホントにありがとうなのです♪

お正月は実家でのんびりとしてこようと思ってます。

それでは、みなさん
よいお年を♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~~~~!!!

心が清々しくなるような、気持ちの良い空ですね♪
思いきり深呼吸!!!しちゃいました~~。。。

今年も、温かくて心が安らぐ写真と記事をありがとうございました!!!
いつも癒されておりました。。。。

どうぞお体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね~~!!!!!

玻璃 | URL | 2008/12/28 (Sun) 23:06 [編集]


なんだかすごく素敵な写真だわ♪
色合いが青と白で惹かれるのかしら♪

今年もB.S.さんのすてきなコトバと写真を楽しませていただき、ありがとうございました。
また来年も楽しみにしております♪

ご実家でのお正月、の~んびりとお過ごしくださいね。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

れん | URL | 2008/12/31 (Wed) 01:08 [編集]


ピーンと張り詰めたような空気まで伝わってくるみたい^^
新しい年、しゃきんとした気持ちをいただきました。

今年もどうぞよろしくね♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2009/01/03 (Sat) 20:42 [編集]


玻璃さん。
すっかり遅い年明けのお返事になってしまいました。
雪山の空気は冷たくて澄んでて
深呼吸は最高ですよね♪

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^)

B.S. | URL | 2009/01/04 (Sun) 16:13 [編集]


れんさん。
白い木が雪の彫刻みたいで
とってもきれいでしたよ♪
雪と雲と木と空と。カラフルなのは人間の服装だけでした。

れんさんへのお返事も年越してしまいました。。。
昨年はたくさんの暖かいコトバありがとうございました。
ことしも宜しくお願いしますね(*^^)

B.S. | URL | 2009/01/04 (Sun) 16:17 [編集]


めぐさん。
写真はすっきりですが、僕はのんびりな寝正月でした(笑)
そろそろしゃきっとしなきゃですね♪

今年も宜しくお願いします(*^^)

B.S. | URL | 2009/01/04 (Sun) 16:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
