コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ダンスダンス

resize0024.jpg
[EOS KissD X]

星空のように、揺らめく様に、
ダンスダンスダンス

そのステップで僕らの足元を照らしてよ


光のページェントの時の写真です。

光の中で見上げると
木の枝に沿って取り付けられた電球は、いろんな模様のように複雑に絡み合ってて
何かに見えないかなぁといろいろ写真撮ってました。
(右側のはムーミンっぽいですよね♪)

皆さんには何か見えましたか?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだぁ~(#^.^#)
ムーミンに見える♪

敢えてバックを真っ黒にして光だけをとらえると、こんなにおもしろい写真になるのですね!
ついつい、光だけでなく、この場合だと木も写真に写るように撮ってしまいそうです。
でも、こんなふうに撮ると光が踊ってます!

れん | URL | 2008/12/23 (Tue) 22:14 [編集]


れんさん。
昔からよく失敗写真でこんな感じのをたくさんとってたので
いつか写真をUPしてあげようと思ってました(*^^)

自分の目でみたそのままの景色も良いですが
たまには、カメラでしか見えないモノというのもなかなか素敵ですよね。

B.S. | URL | 2008/12/25 (Thu) 18:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
