コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

光のページェント

resize0027.jpg
[EOS KissD X]

誘われて、光の道へ。



みなさん、ご無沙汰してます。
僕は何とか元気にしてるんですが、

師走はやはり、(な~んもやってへんのに・・・)何かとバタバタするようです(苦笑)
みなさんも忙しくされてるのでしょうか。


さて、この写真ですが、
先週、仙台に遊びに行ってきました。

ちょうど偶然にも、仙台で有名なイルミネーションがその日から始まるとのことで
予定にはなかったのですが急遽足を伸ばしてきました。

HPはコチラ→「光のページェント」

仙台や東北地方には、滅多に行くチャンスがないので
しかも冬だとなおさら。。。
今回を逃せばもしかしたら一生見れなかったと思うと
仙台に呼んでくれた友達に感謝です(*^^)

今年もあと2週間きりましたね。
終わりよければすべて良し♪
素敵に締めくくりましょう(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
