コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

冬ボタン

resize0289.jpg[EOS KissD X]

今日、初雪が降りました。

また一つ、冬へのボタンが押されたのです。

トラックバックにたまたま雪というテーマがあったので
ちょっと拝借。
この週末とても寒かったです。
遠くの雲からチラッとだけ雪が舞ってきました。
・・・多分初雪でよいと思います。


冬へのボタンは沢山ありますよね。

朝、水溜りに張っている氷
高い空
スタッドレスタイヤ
鍋料理の頻度
コタツと丸まったネコ
年賀状のCM
街角のイルミネーション
etc...

もうすぐ、冬です。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、一文字で「雪」です。 もう気が付くと、すっかり冬ですね!地域によっては、もう雪が降っている場所があるかも知れません。水谷は、雪を見ると童心に返った気持ちになります。子どもの頃、雪が降ると、雪だるまを作るのが楽しみでした。雪合戦したり、かまくらを作ったり・∃..
FC2 トラックバックテーマ:「雪」


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冷たい空気

凛としたかんじがします・・・。

冬は夜景もきれいですよね^^
ビーズを散らしたような。

雪マークみつけて
「いいなぁ~、雪がふって!」
というのは、うちでは子どもだけ。

雪だるまはきらいじゃないんだけど・・・

しぶちゃ | URL | 2008/12/12 (Fri) 09:40 [編集]


こんばんわ。

しぶちゃさん。
お返事とても遅くなってごめんなさい。。。

冬の夜景良いですよね。
クリスマスもあるけどイルミネーションをするにも
よい季節なのかもしれませんね(*^^)

僕はまだ、雪マーク出ると喜ぶ方ですね(笑)
もうすぐ雪の季節です(^^)

B.S. | URL | 2008/12/17 (Wed) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
