コトバ紡ぎ



PageTop

Fly High

resize3371.jpg
[EOS KissD X]

まいあがる

秋空は高いから

どこまでも、どこまでも

ぐんぐーんと。

12月です。
今年も残すとこ30日。あっという間に2009年が来てしまいます。
師走で走り回らないようにしないとね(*^^)


**
さて、航空ショーに行ってきました。

半分晴れ、半分曇りな空でしたが
気持ちよさそうに飛んでる姿は
ホントに爽快でした♪


P.S.
急上昇してたのはこのコ↓
resize3376.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~!!
凄い写真ですね♪
気持ちいい*・゚(人´∀`*)゚・*

12月ですね。。。
焦るな~
この1年、得た物は何だっただろう?

キラ | URL | 2008/12/03 (Wed) 21:56 [編集]


ぐ~ん!!

・・・ってかんじですね!!

最近、いろいろ思うことあり悶々としていましたが
こんな写真を見ると
気持ちが軽くなりますね~^^。

どうにもならないことで悩むのは
つまりませんものね~。

進むしかない!!
師走はみんな走ってる!!

しぶちゃ | URL | 2008/12/05 (Fri) 09:55 [編集]


おはようございます!!!

すごい~~~~~~!!!
好きです~~~~~~~!!!この写真。。。。。
飛行機が楽しそう!!!


あ~いよいよ12月に突入してしまいましたね~~
もともと気ぜわしい私ですので・・・・落ち着け~~~。。。
B.S.さんのところで深呼吸!!しました~~~~~!!(いつもありがとうございます!!)

玻璃 | URL | 2008/12/05 (Fri) 10:00 [編集]


キラさん。
実際みると、もーっと気持ちよいですよ♪
プロペラ機はそんなにうるさくないし、さらに良しです。

1年で得たもの。
去年より1歩進んでればよいですよね(*^^)
歩幅はみんなそれぞれですから。

B.S. | URL | 2008/12/07 (Sun) 17:20 [編集]


しぶちゃさん。
文字通り「ぐーん」でした(笑)

ちょっと悩み事の日にみる
スカッとした青空は
悩みがすっと楽になりますよねー。
それに、気持ちよさそうな飛行機がいれば完璧です(*^^)

進むっきゃないけど
あんまり、いそぎ過ぎないでくださいね。
僕も、のんびり急ぎます♪

B.S. | URL | 2008/12/07 (Sun) 17:30 [編集]


こんばんわ~。

玻璃さん。
飛行機はホントに楽しそうでした(*^^)
中に乗ってるパイロットさんは・・・どうなんでしょね??
一度は乗ってみたいなぁ。

少しは深呼吸できたみたいで良かったです(*^^)
タダでさえイベントが立て込んでる12月です。
のんびりのんびり。頑張り過ぎないでくださいね。

B.S. | URL | 2008/12/07 (Sun) 17:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
