コトバ紡ぎ



PageTop

繋ぐ手

resize3163.jpg
[EOS KissD X]

彼は、歩くのが速い。

けれど、私に合わせてゆっくり歩く。
みぎ、ひだり、みぎ、ひだり。
ちょっと緊張したみたいな歩き方だよ。


「あっ。」

真上から紅葉が舞い落ちる。
彼も立ち止まり見上げる。


私は、彼を置いて一足先に歩き出す。


繋ぐ手。 暖かい手。


彼の足取りは、今は私のリズム。

もうお分かりと思いますが、先日UPした「歩幅」の別視線で書いてみました。
いやぁ、中々難しいもんですね(^^;;
でも、書くと楽しいんです。
こういうのをこれからもトライしてみたいな。

さて、紅葉のご紹介。

resize3166.jpg

resize3162.jpg

resize3164.jpg

燃えるような赤は青空によく似合います♪

あっという間に12月になってしまいそうです。
もう少し、
秋の夜長を楽しみたいと思います。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
