コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

し~か。

resize3160.jpg
[EOS KissD X]

ひなたは、きもちいのだ。



(今日は日記調です)

奈良へ遊びに行ってきました。
紅葉の写真はまた後日。

実家からは近いので、昔はよく行ってたんですけど
最近はめっきり行かなくなってたので
久しぶりの奈良公園でした。

奈良公園に着いたのは昼下がり。
肌寒いけど、風は無く日向なら少しあったかいそんな一日。

resize3159.jpg

鹿たちは一様に眠そう(笑)

resize3161.jpg

さすが、鹿のほうが人口より多いといわれている奈良(※ウソです)
彼らが町にいることがとっても自然でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鹿さん、ホント気持ち良さそう!!
至福の表情に思わず笑っちゃった。

奈良公園も懐かしいです。
ホント自然に鹿がいて、不思議なような^^
あ、歩くときは足元に気をつけないとね(笑

紅葉の写真も楽しみにしています♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/11/24 (Mon) 20:22 [編集]


奈良公園は小学校の修学旅行で行きました♪
その後、仕事を始めてからお友達と1回行ったかしら。
それっきりです。
今の時期の奈良公園、紅葉がステキでしょうね~。

鹿さん、ま~ったりと過ごしてらっしゃるようで、そういうのんびりとした雰囲気がいいですね。
うちの近所も夜中~明け方、鹿が出没しているようです。
私はそういう時間は外へ出ないので目撃したことありませんが、鹿の鳴き声はしょっちゅうです。

そうそう、娘が小学校の奈良へ修学旅行へ行ったときの愛犬へのおみやげは「鹿せんべい」でした。
コラコラ……(^^ゞ

れん | URL | 2008/11/25 (Tue) 16:23 [編集]


めぐさん。
この鹿さん、ほんとにのんびりしてました♪
近くによってもこのままだったし(笑)

めぐさんも奈良公園はいったことあるんですね(*^^)
ホント不思議な場所です。。。
もちろん足元は厳重注意です(笑)

B.S. | URL | 2008/11/26 (Wed) 23:39 [編集]


れんさん。
僕は小学校の遠足が最初ですね。
きっと近所なんで昔から訪れてたと思いますが。。。

昔写真でみたイチョウと鹿の写真がとってもステキで
がんばって狙ってみたけど
鹿も、イチョウも生き物だから
なかなか良いのは取れなかった(ーー;)

鹿せんべいのお見上げ笑えますね♪
大学生ならネタでたべさせられてますよきっと(笑)

B.S. | URL | 2008/11/26 (Wed) 23:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
