コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

小さいLoveみぃつけた

resize3152.jpg
[EOS KissD X]

いろんな色、いろんな形

それぞれのLove。

もし、みつけたら
割れないようにそっとね。


この前、結婚式に出席しました。

そのときの写真なのですが
空に舞い上がる風船はとてもキレイでした。

もちろん新郎新婦もステキでしたよ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~~~!!
ハルです!覚えていらっしゃいますでしょうか;?

右下の赤いハートの風船が
印象的ですね^^
いつみても、B.S.さんの写真は好きです(><)w

ハル | URL | 2008/11/12 (Wed) 20:55 [編集]


おひさしぶりです^^

風船飛ばすのもあるんですね~!!
鐘ならしたり、鳩とばしたりは知ってますが・・・。

昇天してくより、密封したいこの頃・・・^^;

B.S.さんならなに飛ばすんでしょう??

しぶちゃ | URL | 2008/11/14 (Fri) 11:23 [編集]


ハルさん。
もちろん覚えてますよ~(*^^*)
Blog復活したんですね~。
また遊びに生かせてもらいます♪

ハートみつけちゃいました??(*^^)
あの赤いハートは新郎新婦の手からだったと思います。
彼らの気持ちのように大空へ舞い上がっていきました♪

B.S. | URL | 2008/11/16 (Sun) 22:12 [編集]


しぶちゃさん。
密封・・ですか?
しっかりととどめておきたい想いも
たくさんありますよね(*^^)

僕が飛ばすとしたら・・・そうだなぁ

打ち上げ花火?とか(^^;;
面白そうなの考えときます♪

B.S. | URL | 2008/11/16 (Sun) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
