コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

歩幅

resize3150.jpg
[EOS KissD X]

僕は下を向いて歩く。
君の靴が、みぎ、ひだり、みぎ、ひだり、
と、規則正しく押し出されるのを確認しながら。
大股で歩かないように気をつけながら。

「あっ。」

と、君の声。
指差す先には黄金色の紅葉。

僕は立ち止まり見上げる。



いつの間にか、足音は先のほう。


そして僕はまた歩く、君の規則正しい靴を見ながら。
今度は君の手を掴みながら。


ショートといってもホント短いです(^^;;
個人的にショートと普通のの区別はあんまりあるわけじゃないんですが・・・
しいて言うなら
登場人物のココロの動きがあるかということかな?

**
紅葉はあまり撮りにいけていません。。。
車窓からは結構みるんですが
さすがにカメラはかまえられないなぁ(苦笑)

今週は雨だったけど、来週は晴れないかな♪
みなさんも、深まり行く秋を楽しんでますか??

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キレイですね~!!!

そして、とっても温かな気持ちになれる言葉。
ステキです(*o′艸`)

キラ | URL | 2008/11/17 (Mon) 21:53 [編集]


キラさん。
どうもありがと(*^^)

一気に寒くなってきちゃいましたね。
紅葉まだまだ撮り足りないので、
秋にはもうちょっとがんばってもらわないと。。。

B.S. | URL | 2008/11/21 (Fri) 00:40 [編集]


こんばんは~~~!!!

いつも思うんです。。。B.S.さんの言葉も写真もなんてあったかいんだろうって。。。
温かさ・優しい目線を感じて。。。こちらまで安心するような。。。。
そういうのって・・・すごい!!!なぁって思います。。
私も人としてそうありたいです~
でも難しい。。。。。

北海道はもう冬です~~。。。
冬将軍がそちらに向かう前に、紅葉を楽しんでくださいね~~~~

玻璃 | URL | 2008/11/21 (Fri) 17:14 [編集]


玻璃さん。
そう言って貰えるととっても嬉しいです♪
・・・けど、ちょっと照れちゃいますね(^^;;

こちらも、冬将軍様の足音が少し聞こえるようになってきました。
紅葉もあとわずかです。
まだ撮り足りないよー(ーー;)

B.S. | URL | 2008/11/23 (Sun) 19:28 [編集]


秋の深まり・・・

きれいな紅葉ですね~・・・

真ん中の赤い紅葉が帯締めのようで・・・。
秋になり
練習もかねて着物を着たくてウズウズしているこの頃です^^。

しっとりとした時間が流れているようなショートですね・・・。

すてきな秋には出会えましたか?!

しぶちゃ | URL | 2008/11/23 (Sun) 22:05 [編集]


しぶちゃさん。
着物ですか~♪
モミジとあいまって風流でステキですよきっよ(*^^)

紅葉見て歩いているときは
時間の流れがゆったりした気分になります。
歩くスピードもゆっくり目かな??

この写真以外でも
紅葉も撮りにいけて満足な秋となっています。
しぶちゃさんもステキな秋を。

B.S. | URL | 2008/11/23 (Sun) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
